« 白桃ゼリー | トップページ | 日本の夏 »

2008年8月 3日 (日)

冷バスタ

本日はミニコラもお休み。
私、まりおはいつもお世話になっている県北の自転車屋さんに遊びに行ってきました。
サイクリングが終わって店長さんが作ってくれたのが冷パスタ。

畑で採れたての夏野菜を刻んで・・・、
Rimg0551
茹でた極細パスタを氷水でしめ・・・、
Rimg0553
オリーブオイルと塩、バジルで和えたパスタの上に氷でしめた
夏野菜をどっさりsign03
Rimg0558
これがもう、メチャ旨happy02
あっという間に、無くなりましたとさ
Rimg0566
シェフ(自転車屋さん)に言わせると、「夏野菜は
いじるといじるだけ不味くなる」とのこと。納得です。
料理はセンスだな~とつくづく感心しました。
走りより「飲み」主体の自転車屋さん、これからも
美味しいパスタをよろしくお願いします。

|

« 白桃ゼリー | トップページ | 日本の夏 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057647/22755575

この記事へのトラックバック一覧です: 冷バスタ:

« 白桃ゼリー | トップページ | 日本の夏 »