« 一息つきます | トップページ | 赤・黄・緑 »

2008年8月 8日 (金)

ホテルでランチ

本日は「研修」と称して、中華のコース料理を食べに行きました。
ミニコラ従業員とボランティアスタッフ、総勢19名で個室を貸し切り
ゆっくりとランチを楽しみました。
Rimg0589
さすが皇室の方も泊まる地元の有名ホテル。
当然、料理は大満足のお味ですし接客のマナーも優れています。
Rimg0592
でも、きめ細やかな「プロ」のサービスが誰にでも「安らぎ」や「癒し」を
生み出すかといえば、そうとも言えないなと感じました。
ミニコラの雑然として、賑やかで騒々しい空間に安らぎを
感じる私です。

|

« 一息つきます | トップページ | 赤・黄・緑 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1057647/22862938

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルでランチ:

« 一息つきます | トップページ | 赤・黄・緑 »